Blog

2008.02.09 カテゴリ:食と健康

風邪にはこのサプリで決まり!

毎日1回のあなたのクリックが大変励みに なっています。応援お願いします。音譜

今日も、スゴイ雪でしたね。

最近、スクールでも風邪で休まれる方が増えてきました。

くれぐれも体調管理は、しっかりとねべーっだ!

と言うことで、今日は風邪に良いサプリを紹介します。

サプリは、手軽に摂れますので予防に役立ててくださいね。

まず、免疫力アップさせなければこの冬を乗り切れませんよ!

そんな時は、ビタミンCです。

また、鼻やノドの粘膜系が弱い方は、ビタミンAです。

もし、既に風邪をひいてしまっている方には・・・・・カゼ

ビタミンB群ビタミンCを合わせて摂りましょうグッド!

ビタミンB群には、食事の栄養分をエネルギーに変えてくれます。

ですから、体力が奪われている時こそビタミンB群なのですね。

家に帰って来たらお茶でうがいあせるです。

お茶のカテキンは、ウィルスをやっつけてくれます。パンチ!

そして、家の中では加湿をして50%を下回らない様にしましょう。

とにかくウィルスは高い湿度では生きられませんからチョキ

賢くサプリを利用して、身の回りのもので風邪を予防しましょうね。

なるほど!! 為になった音譜 と思ったらグッド!

今日も1回、応援クリックしていただくと嬉しいですHAPPY

宜しくお願い致します。ニコニコ

ラブラブこちらも見て下さいねクラッカー

なかよしホームページ

レッスンやセミナーの詳細がわかります

   ↓↓↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet