Blog

2008.02.10 カテゴリ:社長の独り言

コンプレックスと付き合う

皆さん、こんばんはニコニコ

人それぞれに、コンプレックスはありますよね。

モデルをされている方も、きっとそれなりのコンプレックスを

持っていると思いますし、皆もうらやむキムタクだって

コンプレックスを持っていますよ。きっとパー

もう少し、鼻が高かったら

もう少し、身長があったら

もう少し・・もう少し・・・キリがありませんね。

でもですよ、鼻が高かったら、身長があったら

目的が達成しているのでしょうか?

本当に美人なら皆、女優になれるのでしょうか?

そうなのです!

自分は、そうなれなかった自分に言い訳をしたいのです。

しかし、これは自然な事なのです。いいのですよビックリマーク

でも、これからは考え方を少し変えてみませんか?

自分は、美人では無いのだけれども女優になるには

どうしたらいいのだろうか?

いつもくよくよする自分と上手く付き合って行こう。

コンプレックスは直すのではなくて、これからは

一緒に付き合って行くように考えてみませんか?ニコニコ

なるほど!! 為になった音譜 と思ったらグッド!

今日も1回、応援クリックしていただくと嬉しいですHAPPY

宜しくお願い致します。ニコニコ

ラブラブこちらも見て下さいねクラッカー

なかよしホームページ

レッスンやセミナーの詳細がわかります

   ↓↓↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet