Blog

2008.12.05 カテゴリ:社長の独り言

頑張っている人へ

ジュリークサロン銀座・社長ブログ-080713_1705~0001.jpg

皆様、こんばんは。べーっだ!

お仕事お疲れ様です。

私が起業して14年が経ちますが

こんなヒドイ不況を経験したことがありませんあせる

でも、こういう時だからこそ「アイデア」を出す。

人間、上手くいっている時は「どうしたらいいのだろう

とは、考えないのです。

だから、アイデアを出すチャンスラブラブ考えるのです。

上手く行かない人の典型

人のせい、社会のせい、状況のせい

他の理由にすり替えてしまうのです。

自分で選んだのでは、ありませんか?

今の仕事を

だから、頑張りましょうよパー

精一杯、アイデアを振り絞ってね。

絶対に上手く行くはず。

今までも、そうやって乗り越えてきたはず

貴方なら大丈夫です ニコニコ合格

私も頑張りますから~音譜

■ホームページがリニューアルしました。音譜

見てくださいね。ニコニコラブラブ

  ↓  ↓  ↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet