Blog

2008.12.04 カテゴリ:フードコンシェルジュ

カロリー計算は必要なの?

皆様、こんばんはニコニコ

今や当たり前に成ったカロリー表示ビックリマーク

皆さんは、カロリーの数字を気にしますか?

そりゃ~気になりますよね~あせる

ファミレスなんかに行っても、高い数字を

やっぱり避けてしまいますよねェガーン汗

でも、本当のところはどうなんでしょうか?

実は、あまり気にする必要はありませんよ。パー

カロリーが高い太る とはならないからです

高カロリーが、太るのであればヤセの大食い

成り立ちません

所詮、口から入る前の計算をしても

体内での化学反応後では、

計算式無意味になるのですから。

例えば、車に10ℓのガソリンを入れても

アメ車プリウスとでは、燃費が違います

そうなのです!!

ご飯、お茶碗1杯スグ代謝してしまう人メラメラ

なかなか燃焼しない人ダウンでは、時間の経過で

血糖値中性脂肪の値は、全然違います。

これが、お肉を食べて太らない人

ご飯1膳でも太る人の差なのです。叫び

結論は、カロリー計算も一つの目安に過ぎず

大切なのは、基礎代謝量を上げること!

いわゆる、身体をアメ車のエンジンメラメラ

しないと痩せませんよ!

これが、ダイエットの基本中の基本なのですから。チョキ

如何ですか、皆さん!

こういう事を広く知ってもらいたくて、スクールでは

この様な知識を持った、体内環境師(フードコンシェルジュ)

を育てています。

興味がありましたら、是非とも授業体験目

してみて下さいねニコニコ

■ホームページがリニューアルしました。音譜

見てくださいね。ニコニコラブラブ

  ↓  ↓  ↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet