Blog

2008.10.16 カテゴリ:イベント

関西セミナー開催しますよ!

関西体内環境師養成コースを是非、やってほしい。

その様なご要望が多かったため、

来年に短期集中で開催します。

2009年の2月を予定しています。

体内環境師とは、私が会長を務めます

日本ホリスティックセラピー協会

認定資格です。

そして、現在 協会認定校の

日本ホリスティックセラピストアカデミー 

名古屋校銀座校の2箇所で教えています。

からだの仕組み、栄養学、薬学、心理学、大脳生理学ナド

ココロカラダをつなぐ「食」を中心に

身体の環境を整えるセラピストを養成する講座です。

詳しくは、ブログ内にある「食と健康」のテーマを見てください。

その体内環境師養成コース

スクール説明会とセミナー

大阪で開催致します。ビックリマーク

まず、日程が決まりました。

12月20日() です。

説明会場は、梅田駅周辺を考えています。

日時等、詳細が決まりましたら

その都度、報告させて頂きますね。

体内環境師養成コースに興味のある方は

是非、ご参加お待ちしております。ニコニコ

なかよしホームページ

スクールセミナーの詳細がわかります

   

 ↓   ↓   ↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet