Blog

2008.10.17 カテゴリ:社長の独り言

人生は想い出を作る旅

皆様、こんばんは。

学生の頃、修学旅行はどこに行きましたか?

どの様な、学園祭でしたか?

友人の為に一生懸命になって

辛いつらい部活に耐えて

学生の時は、思い出がいっぱいありました。

そして、現在。

今から10年後に・・・

そのとき、今が想い出になっていますか?

大変だったけど、楽かった

そんな、良い想い出になっていますでしょうか?

皆さん!

皆さんのこれからの人生にいっぱい想い出を残しましょう

今年は、何か想い出になるような出来事はありましたか?

無い方は今年の終わりに、今年が想い出になるように

今を大切にしたいですね。

では、又明日パー

なかよしホームページ

スクールセミナーの詳細がわかります

   

 ↓   ↓   ↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet