Blog

2008.10.15 カテゴリ:社長の独り言

明日を楽しみにする幸せ

いよいよ明日から、名古屋校の第一回目

日曜から、銀座校の第一回目が始まります。

生徒になる皆さんと、初めて会うのですから。

やはり、初回というのは何とも言えず緊張します。

でも、一番好きな瞬間でもあるのです。

ですから、前日の今日は少し興奮気味です。

皆さんも経験があると思います。

学校に行く、初日の日。

会社へ初出社の日。

不安や期待嬉しい門出の気持ち

そんな気持ちが、私はいつも味わえる幸せ。音譜

年齢もさまざま。

10代から60代の方まで。

そして、高校や大学と違うところ

通ってくる生徒の皆さんが自分でお金を払ってくるのです。

ですから、その「学ぶ」気持ちに答えるためにも

私が自ら伝えていきたいのです。

だから、まだ14年間幸せが続いていますラブラブ

遠方の方では、以前アロマコースに四国北陸からも来ていました。

その間アパートを借りて、バイトをしながら通ってました。

「地元にもスクールはあるけど、しっかりしたものを習って

地元に帰り、胸を張って一流を教えたい」

と言っていました。

本当に嬉しかったですね。ラブラブ!

だから、今でも講義が終わっても質問が尽きませんね。

でも、質問することは「分かりかけてきた時」なのですからビックリマーク

どんどん質問してくださいよ。

では、また報告いたします。

それでは、又明日パー

なかよしホームページ

スクールセミナーの詳細がわかります

   

 ↓   ↓   ↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet