Blog

2008.10.14 カテゴリ:イベント

ツボセミナー 報告

先日、12六本木ヒルズで行われました。

「ホントのツボがちゃんと押せる本」出版記念セミナー

連休の中日にもかかわらず、本当に大勢の方にお集まり頂き、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ラブラブ

この場を借りまして、お礼申し上げます

実際にツボの位置押す力加減など、

私がお一人おひとりを回りながら体験して頂きました。音譜

2時間のセミナーでしたが、あっという間でした。

ツボの難しいのが、場所もそうですが

押す角度ですね。あせる

最後に、ツボとアロマの有効利用の仕方を説明しました。

末梢神経を介して脳にある「自律神経

をコントロール出来るツボの利点

嗅覚を介して、「自律神経

をコントロール出来るアロマの利点

そして、ツボとアロマの実践的な使用法などを

説明いたしました。

是非、セミナーでやった事を周りの皆さんに

教えてあげて下さいね。

また、12月には1年の最後に特別セミナーを考えています。

食・アロマ・ツボを取り上げたセミナーを開きたい

と思います。

詳細は、またブログで告知いたしますね。

では、又明日パー

なかよしホームページ

スクールセミナーの詳細がわかります

   

 ↓   ↓   ↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet