Blog

2008.04.13 カテゴリ:社長の独り言

自分の最大の敵

毎日1回のあなたのクリックが大変励みに なっています。応援お願いします。ペンギン

皆さん、こんばんは男の子

今日のテーマは「自分の最大の敵」です。パンチ!

それは、自分のココロの中に居ます。

その、自分の最大の敵とは・・・

マイナスの想像力です。

確かに、心配や不安は誰にでもあります。

自分は、この会社でやっていけるのだろうか?

試験に落ちたらどうしよう。

好きな人にふられたらどうしよう。

この先不安でしょうがない。等ナド

しかし、その不安を増幅させているのは、

誰あろう自分自身なのですよ。

だから、想像力というのは、プラスに働くように

使うべきなのですね。パー

なるほど!! 為になった音譜 と思ったらグッド!

今日も1回、応援クリックしていただくと嬉しいですラブラブ

宜しくお願い致します。ニコニコ

ラブラブこちらも見て下さいねクラッカー

音譜ホームページ

レッスンやセミナーの詳細がわかります

   ↓↓↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet