Blog

2008.04.14 カテゴリ:社長の独り言

祝!岡部玲子

毎日1回のあなたのクリックが大変励みに なっています。応援お願いします。ペンギン

本日発売の週間プレイボーイ

岡部玲子さんがグラビアで出ています。

いつも、「やっぱり馬が好き」のコラムで

文才を発揮したり、競馬のTV中継では、キャスター。

TV朝日の神田正輝さんの番組「旅サラダ」では、グルメリポーター

もこなすマルチタレントさんです。

いや、セクシーアイドルラブラブなのか?

その岡部さんが、何故?私のブログに??

実は、彼女スクールの生徒さんです。

フードコンシェルジュの資格を取得中で

どんなに忙しくても、休まず通ってきています。

疲れていても、いつも笑顔ニコニコで元気いっぱい。

周囲を明るくしてくれます。キラキラ

見習いたいものです。

明日は、『EX大衆』にもっとセクシーラブラブに登場らしいです。

銀座サロンスタッフ~も皆、応援していますよ パーニコニコ

スクールの卒業生や独立した方の紹介も

どんどんブログでしたいと思っています。

これからも、頑張っている人を応援します。音譜

岡部玲子さんのブログです。

  ↓   ↓   ↓

http://ameblo.jp/okabereiko/

なるほど!! 為になった音譜 と思ったらグッド!

今日も1回、応援クリックしていただくと嬉しいですラブラブ

宜しくお願い致します。ニコニコ

ラブラブこちらも見て下さいねクラッカー

音譜ホームページ

レッスンやセミナーの詳細がわかります

   ↓↓↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet