Blog

2007.12.01 カテゴリ:食と健康

簡単ダイエット!

毎日1回のあなたのクリックが大変励みに なっています。応援お願いします。音譜

こんばんは、皆さん男の子

今日から、12月です。かに座

2007年あと1ヵ月、悔いの残さぬようにねクリスマスツリー

そこで今日は、簡単ダイエットですよ。パークラッカー

それと、正しい脂肪燃焼メラメラの考え方も学びましょう。

下に脂肪燃焼の誤った考えの例をあげました。

1.サウナで痩せる

2.ランニングで痩せる

3.サウナスーツで痩せる

これらは、効果はとは言いませんが キツイ割には、効果が薄いのです。

ここでキーワードと成るのが「汗」あせるです。

どういう汗をかくかのですね。

1と3番は、体温の上昇を抑える為に出る汗

ですから、脂肪は燃焼していません。

2番は、1と3よりは効果はあります。

しかし、心肺機能のUPには良いのですが、

脂肪燃焼は少しなのです。

やはり、脂肪燃焼をするには中から燃えている

感覚がほしいのです。

即ち、内臓を燃やすのですメラメラ

脂肪燃焼のサインは他にもありますよ。

背中が熱くなって来ます。

これも燃えている証拠です。

ですから、体温だけ上げてもダメなんですNG

では、どうすればいいのでしょう。

簡単なやり方がありますベル

それは、です。

ヘルシーなモツ鍋なんか良いと思いますし

キムチ鍋もいいですね。音譜

ニラや唐辛子で身体をしんから燃やします。爆弾

特に、スープを飲んでくださいね。グッド!

徐々に内臓や背中が熱くなってきたらOKですラブラブ

燃えている証拠メラメラですよ。

冬は、やっぱり鍋に限りますよね。

では、又明日パーべーっだ!

今日も1回、応援クリックしていただくと嬉しいですHAPPY

なかよしホームページ

レッスンやセミナーの詳細がわかります

   ↓↓↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet