Blog

2007.12.02 カテゴリ:社長の独り言

続・三丁目の夕日

毎日1回のあなたのクリックが大変励みに なっています。応援お願いします。音譜

こんばんは、皆さん 男の子

皆さんは、もう「続・三丁目の夕日」を観ましたか?映画

前作も良かったですが、続編はそれ以上に良い出来で、

昭和を知らない人にも是非観て頂きたいです。カチンコグッド!

映画の中に出てくる登場人物に笑いニコニコしょぼん感動目

いっぱいもらえます。ラブラブ

特撮も必見です。家車

これは、絶対に映画館で観てくださいねビックリマーク

続編の時代は、昭和34年です。

私は、1年後に生まれる事になります。

良い時代に生まれたと改めて思いましたね。おにぎり

映画の中で、主人公の茶川が言います。

お金よりも、もっと大事なもの」がある。

それが、この映画の中にはいっぱいあります。

それは、50年経った今でも・・・・いや、

ずっと変わらないものなのです。

この映画は、いっぱい無くしてきた気持ちを

思い出させてくれます。ヒマワリ

その気持ちが、いっぱいになった時

自然に涙が出てきました。

そして、きれいな夕日がラストを飾ります。晴れ

明日につながる希望に満ちた夕日

今、あなたの目に映っていますか?

今日も1回、応援クリックしていただくと嬉しいですHAPPY

なかよしホームページ

レッスンやセミナーの詳細がわかります

   ↓↓↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet