Blog

2007.11.30 カテゴリ:フードコンシェルジュ

おしっこは我慢するとキケン!

毎日1回のあなたのクリックが大変励みに なっています。応援お願いします。音譜

こんばんは、皆さんニコニコ

おしっこを我慢するとキケン爆弾なんですよ!

今日は、そんな「おしっこ」についてお話しましょうあせる

おしっこを溜めておく膀胱はすごい伸び縮みに優れています。

通常、300mlでトイレに行きたくなっていきます。

しかし、我慢すれば汗その倍600mlも溜めることが出来ます。

しかし、我慢し過ぎると身体に悪影響ドクロを及ぼします。

それはひらめき電球

1.尿道の括約筋に負担がかかって、尿意を刺激する筋肉の反応が   鈍くなり、おしっこをした後に残尿感を感じる様になります。

2.腎臓に負担をかけ、緊張が高まり血圧に悪影響がでます。

3.結石も出来やすくなります。

また、女性の身体の成り立ちからおしっこが大事なのです。

注意さて、ここからの話は・・・

  R15指定にしておきましょう。禁止

 構造を考えてください。 (写真で解説出来ませんので、あらかじめご了承下さい。)

何故、ヒダヒダが付いていると思いますかはてなマーク

それは、常に大事な箇所を洗浄して清潔にしておく為です。

男性は、尿道が精子の通り道であり発射口ロケットでもありますので

おしっこでココを洗います。パー

ね!ベル おしっこって大事でしょチョキ

特に女性は、おしっこの回数があまりにも少ないとガーン

尿道が雑菌で繁殖オバケして膀胱炎になります。

いいかえれば、膀胱炎になると言うことは

その周辺が、汚いと言う事になります。

これから、衛星面の為にも

いっぱいおしっこしてくださいね。べーっだ!音譜

今日も1回、応援クリックしていただくと嬉しいですHAPPY

なかよしホームページ

レッスンやセミナーの詳細がわかります

   ↓↓↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet