Blog

2007.09.17 カテゴリ:心理学Ⅰ

深層心理テスト

毎日1回のあなたのクリックが大変励みに なっています。応援お願いします。音譜

images.jpg

こんにちは、皆さん(。°ー°)σ 

今日は、一段と暑かったですね晴れ

残暑というより、真夏日でした。

さて、今日はあなたの深層心理を探ります。

このテストであなたの○○がわかります。

お友達にも、教えて一緒にやってみて下さいね。 いきますよ音譜

あなたは今、ドアドアの前に立っています。

あなたは、そのドアを開けて外に出ようとしている所です。

さて、ドアはどちらに開きましたかはてなマーク

A.ドアは内側に開く B.ドアは外側に開く

さて、このテストから何がわかるのでしょう?

解説は、明日ですよ。

お楽しみに~^^

今日も1回、応援クリックして頂くと嬉しいですドキドキ

マイメロホームページリニューアル

レッスンやセミナーの詳細がわかります。

   ↓↓↓

公式ホームページ

http://www.jht-ac.com/

share tweet