Blog

2007.09.18 カテゴリ:心理学Ⅰ

深層心理テスト〈解説編〉

毎日1回のあなたのクリックが大変励みに なっています。応援お願いします。音譜

images.jpg

こんにちは、皆さん馬

さて、深層心理テストいかがでしたかはてなマーク

早く、結果が知りたいですよね^^ このテストでは、あなたの

「心の外交度」ベル

がわかります。

あなたは今、ドアの前に立っています。

あなたは、そのドアを開けて外に出ようとしている所です。

さて、ドアはどちらに開きましたか?

A.ドアは内側に開く

Aと答えたあなたは、基本的に受身な性格です。

自分から積極的に声をかけたりが苦手です。

初対面では、なかなか打ち解けずにいますが、

気心が知れてくると、ガラッと外交的になる

「内弁慶」タイプ。 今まで、好きな人が出来ても打ち明けられず

相手の方から告白された人と付き合ってきて

いませんか? 人一倍に心配性なので、それを解消する為に 努力をするスゴイ頑張り屋さんでもあります。 皆さんは、ビックリするかも知れませんが、 私が見るところでは、「イチロー」はこの タイプでしょうね。

どなたか、イチローさんの関係者の方は、 このテストをしてみてくださいね。

B.ドアは外側に開く

Bと答えたあなたは、基本的には外交的な性格

です。結構、積極的ですね。

人とオープンに接する事が出来るタイプです。

好き嫌いがハッキリしている性格でもありますが、 得意ではない人とも、上手く付き合えます。

自己アピール度が強く、自分の話を良くします。

相手の気持ちを考えないで、誤解を招く事も ありますがあまり引きずらない性格ですので 気持ちを切り替え立ち直りも早いのです。 どの世界でも順応出来ますよ~。

毎日1回のあなたのクリックが大変励みに なっています。応援お願いします。音譜

マイメロホームページリニューアル

レッスンやセミナーの詳細がわかります。

   ↓↓↓

公式ホームページ

http://www.jht-ac.com/

share tweet