Blog

2007.08.16 カテゴリ:心理学Ⅰ

恋愛心理テスト<解決編>

毎日1回のあなたのクリックが大変励みに なっています。応援お願いします。

キラキラ キラキラ

こんにちは、皆さん

しかし、暑いですビックリマーク

今日、気温40度以上を体験しましたたいよう。

ボ~っとしてきますね。

夜も30度以上では、カラダもおかしくなります。

皆さん、くれぐれも体調には気をつけてくださいクマ

さて、心理テストいかがでしたでしょうかはてなマーク

このテストで何がわかるのでしょうねはてなマーク

このテストでは、

うまく行かなかった事を何のせいにするのか!?

あなたの物事の取り組み方アップ

がわかります。

そこで、

もし貴方が望み通りに物事が行っていないとしたら、

何処に原因があるか、問題点が見えてくるのです。

友人お勧めの“評判のレストラン”に来ましたが 店の前には

「本日休業」ベル

の札が・・・

さて、あなたはその時どう思いましたか?

1.「お店の営業時間を自分で

       確かめておけばよかった」   と自分のせいだと思う。

あなたは、

自分の力で望みを叶えようと努力をする人です。

そんな努力家のあなたが、物事がうまく行っていないと

すれば、「力み過ぎでかえってうまく行っていないのかも」

自分一人で頑張っていませんか?

部下を信用してうまく使ったり、相手の力を信じてあげたり

しては、いかがでしょう?きっと上手くいきますよ^^

2.「いい加減な事を言うなぁ」

  と友達に腹をたてる。

あなたは、

効率よく物事に取り組もうとする人です。

場の空気を読むのが上手いので、しっかり結果を出せる

人です。

そんなあなたが、物事がうまく行っていないとすれば、

むしろ物事がうまく行っている時かも。好調に行っている

時ほど態度が大きくなってしまいがちで、周囲の反感を

買ってしまうのかも!

調子の良いときほど、謙虚な態度で接すれば、 もう、あなたは言うことありませんよ^^

3.「仕方がない。運が悪かった」

  とあきらめる。

あなたは、

楽天的で素直な良い性格です。

しかしながら、自分で「やれば出来る」とは分かって

いるのですが、なかなか行動に移さず、結局

「やればよかった」と後悔したことはありませんか?

結果がどうであれ、あとで後悔しないように何事

トライするべきです。その結果を受け止めること

が、あなたの人生に大きくプラスになるでしょう^^

今日も1回、応援クリックして頂くと嬉しいですドキドキ

プレゼントホームページリニューアルしました

レッスンやセミナーの詳細がわかります。

   ↓↓↓

公式ホームページ

キラキラhttp://www.jht-ac.com/ キラキラ

share tweet