Blog

2007.08.15 カテゴリ:心理学Ⅰ

恋愛心理テスト<あなたの○○がわかる>

毎日1回のあなたのクリックが大変励みに なっています。応援お願いします。

    キラキラ  キラキラ

こんにちは、皆さんくま

ドキドキ恋愛心理テストドキドキ

をしましょう!

さて、今日のテストで何がわかるのでしょうはてなマーク

是非!お友達や恋人同士、ご家族で 一緒にやってみてくださいね^^

さて、いきますよわんわん

友人お勧めのナイフとフォーク評判のレストランカクテルグラスに来ました。

「今日なら、予約しなくても空いているはずだよ」

と言われ来てみたのですが、店の前には

「本日休業」ベル

の札が・・・・・・目

さて、あなたはその時どう思いましたかはてなマーク

1.「お店の営業時間を自分で

       確かめておけばよかった」   と自分のせいだと思う。

2.「いい加減な事を言うなぁ」

  と友達に腹をたてる。

3.「仕方がない。運が悪かった」

  とあきらめる。

さて、あなたは何番?

解説は明日ですよ^^

今日も1回、応援クリックして頂くと嬉しいですドキドキ

プレゼントホームページリニューアルしました

レッスンやセミナーの詳細がわかります。

   ↓↓↓

公式ホームページ

キラキラhttp://www.jht-ac.com/ キラキラ

share tweet