Blog

2007.07.07 カテゴリ:心理学Ⅱ

心理テスト<あなたの○○がわかる!?>

毎日1回のあなたのクリックが大変励みに なっています。応援お願いします。

皆さん、こんにちはりんご 今日は、あなたの心の中を探ってみましょうねビックリマーク

ここで、あなたの○○が分かっちゃいます^^

さて、早速いきますよ。

今あなたは、河のほとりに居ます。 向こう岸まで渡るのには、そこにある 一隻の船で渡るようです。 その船は、

キラキラキラキラしたクリスタルの船キラキラです。

乗り込もうとすると、船に乗せる代わりに あなたに要求して来たものがあります。 それは、いったい何だったのでしょうか?

1. 服 2. 靴 3. 帽子

今日も1回、応援クリックして頂くと嬉しいですドキドキ

フードコンシェルジュのことを学びたい方はこちらをクリック

ポスト くださいね!!

スクール情報です。

レッスンやセミナーの詳細がわかります。

   ↓↓↓

公式ホームページ

http://www.jht-ac.com/

share tweet