Blog

2007.03.04 カテゴリ:社長の独り言

小春日和

11:00から、銀座校で校長セミナーでした。

今日のテーマは

「玄米は、現代人には不向き!?」

最近、栄養士さんや看護士さんも勉強に来ていただ

いています。是非!

皆さんもご興味ありましら聞きに来てくださいね!

今日一日、暖かかったですね^^ぽかぽかでした。

天気も良かったからか、銀座のホコ天はすごい人

でした。

お昼は、行きつけの「魚一」(とといち)でランチです。

ここは、ふぐ料理のお店で、ふぐのコース 8000~

になります。

夜は、黒塗りの車が店の前に並んでおります^^

でも、ランチは凄くお値打ちです。

だいたい¥1000前後です。

お勧めは、活あじたたき定食 ¥1000です。

こんなに美味しいあじは、食べたことないです。

しかも、安い!本当に絶品です。

仕事に戻り、オフィスで閉じこもってました。

19:00過ぎた頃にスタバに行ったかえりに街並み

を見ましたが、やはり銀座は夜がキレイだね~

この頃は、ビル開発が目立ちます。

あちらこちらで、どんどん新しいビルが建っています。

有楽町前の丸井も大分、外観が出来てきましたね。

楽しみです。

スクールホームページ   ↓ ↓ ↓ http://www.jht-ac.com/

share tweet