Blog

2007.04.06 カテゴリ:心理学Ⅱ

夢はカラーですか?

桜**桜**桜**こんばんは、皆さん桜**桜**桜**

今日は、心地良かったですドキドキ 車で夕方、買い物に行ったのですが窓を開けて走りましたよ。 桜も満開桜**ですし、本当に気持ちのいい1日でした。

ところで、皆さんは夢を見るときは

「カラー」ですか?

えっ!?気づいてなかったですかはてなマーク 良く思い出して下さいね。

実は、白黒で夢を見る人、全編カラー映像の人、断片的

カラーの人が居るのです。

断片的にカラーとは、思い出しても消防車の赤は覚えているが、 他はカラーの記憶が無いとかね。

また、毎日カラーの人もいれば、時々カラーの人もいます。 さて皆さんは、どのタイプの夢を見ていますか? 分からなければ、今日の夢を覚えておいてくださいね。

夢判断ではありませんが、カラーを見る人、モノクロの人 では「あること」が分かります。 その「あることはてなマークを明日、解説しましょうね。

スクール情報です。

レッスンやセミナーの詳細がわかります。    ↓ ↓ ↓

公式ホームページ

http://www.jht-ac.com/

share tweet