Blog

2009.03.09 カテゴリ:フードコンシェルジュ

名古屋でツボセミナー

ジュリークサロン銀座・社長ブログ

皆様、こんばんは。

長らく、ブログをお休みしておりました。

今までは、1日の休みもなくブログを書いていましたが

さすがに、今回は「毒と人体!」の本の内容が

盛り沢山のために、直しも半端ではありませんでした。

毎日が寝不足の日々・・・

しかし、全ておわりました。チョキ

この本の担当者ともメールで朝の4時や5時なんてのは

だんだん当たり前。

きっと休みも返上で頑張ってくれたのではないかと思います。

編集の山本さん!お疲れ様でした。m(_ _ )m

自分で言うのもなんですが

本当にこだわっただけに、最高に面白い本になっています。

またまた、大ヒットですよ~クラッカー

もう少し、発売までお持ちくださいね。

さて、昨日JHT協会主催「ツボセミナー Ⅱ」

開催いたしました。

私が会長をしております

日本ホリスティックセラピー協会の主催で

日本ホリスティックセラピストアカデミー卒業生

を対象に勉強会スキルアップセミナー

開催しております。

今回は、名古屋校にて行いました。

ジュリークサロン銀座・社長ブログ

参加者 全員が女性ということでしたので

肩こりむくみ・ストレスだけではなく

美肌・婦人科系・くびれ・花粉症・美脚・脂肪燃焼ナド

ツボは、押し方の強さリラクゼーション~治療まで様々。

決して「痛い」という押し方は、絶対にやめてくださいドクロ

これは、足裏のリフレクソロジーにもいえます。

ツボアロマテラピーの共通は、気軽に誰でもできる

「自律神経」へのアプローチなのです。グッド!

自律神経は、自分の意志ではコントロール出来ないところ

ですから、お医者様でも手が出せないところ。

これが、ツボアロマで簡単にアプローチ出来るのですから

皆様も、勉強して「自律神経」をうまくコントロール出来るように

美容や健康に取り入れてくださいね。

では、また明日。ニコニコ

■ホームページがリニューアルしました。音譜

見てくださいね。ニコニコラブラブ

  ↓  ↓  ↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet