Blog

2008.10.08 カテゴリ:社長の独り言

別れと出会い

皆様、こんばんは。

10月は、別れ汗出会いラブラブがいっぺんにやってきます。

今週で、春開講クローバーのスクールの講義が全コース終了しました。

半年なんて、あっビックリマークという間。

生徒と会えなくなるのは本当に寂しいあせるものです。しょぼん

でも、新しい出会い音譜も待っています。

来週から新たに10月開講のコースが始まりクラッカーます。

出会いご縁を大切にしたいです。

講義もただ教えるのではなく

毎週行くのが楽しみになる講義。

先生や仲間が待っている。

笑いが絶えない2時間。

そして、為に成る2時間。

一生を通して役に立つ知識。

そして・・・

卒業してからもずっ~と繋がっている安心感。

だって、全てビックリマーク私がやっているのですからチョキ

体内環境師養成コース

メディカルアロマテラピーコース

アロマ心理カウンセリングコース

私が責任を持って、教えますからね。パー

入校される10月生の皆さんニコニコ

笑いあせるへぇ~音譜2時間

お楽しみにチョキ

と・・・

その前に、今週の日曜12日

六本木ヒルズの定期セミナー

今回は、本の発売記念「ツボセミナー」グッド!です

当日も受け付けてますので

是非、お時間があれば来てくださいね

内容詳細申込みはこちらですパーニコニコ

 ↓    ↓    ↓

http://www.academyhills.com/artelli/detail/01_0810_01.html

なかよしホームページ

スクールセミナーの詳細がわかります

   

 ↓   ↓   ↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet