Blog

2008.09.09 カテゴリ:フードコンシェルジュ

何故、食べても太らない人がいるの?

皆様、こんばんは。

食べても、太らない人 居ますよね~。

いわゆる「痩せの大食い」音譜

貴方の周りにもいませんか?

羨ましいですよね。

しかし、そのカラダを手に入れる事は可能です。

ちゃんとしたメカニズムがあるからです。

貴方だって、成れるんですよビックリマーク

それには、脂肪を燃焼する場所メラメラを勉強すると分ります。

その場所こそ筋肉なんです。べーっだ!

しかし、筋肉を鍛えたら「筋肉もりもり

心配ですか?

でも、大丈夫チョキ

筋肉もりもりに成る事はありませんから。

筋肉もりもりに成ることなく、筋肉で脂肪を燃やすはてなマーク

答えが知りたいですよねニコニコ

その答えが、講義に来ると分ります。

その講義、来週にありますよ。

ご興味がある方は、授業を見学目にきませんか?

体内環境師フードコンシェルジュ)養成コースの

授業見学があります。(2時間のうちの前半1時間です)

貴方も痩せの大食いになれるヒントが見つかりますよ。

是非!おいで下さいね。

GINZA

月 21日() 11:00-12:00

9月 22日() 19:00-20:00

9月 23日() 11:00-12:00

※見学終了後、スクール説明があります。

参加費  : ¥2000(税込)

問合せ  : 03-5159-2077(11:00~20:00)

担 当  : 若杉

なかよしホームページ

レッスンやセミナーの詳細がわかります

   ↓↓↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet