Blog

2008.04.11 カテゴリ:社長の独り言

何か変だぞ、日本人!

毎日1回のあなたのクリックが大変励みに なっています。応援お願いします。ペンギン

今日、名古屋の中心街にある栄の交差点で、

ティッシュ配りのお姉さんが居た。

ふと背中を見ると、エルメスのバックを背負っている。

いや~、もの凄くビックリしましたね~。目

高級バックを背負って、ティッシュ配りのバイトを

している。なんじゃ、こりゃ~メラメラ 

怒りというより、不安になった。

先日、東京の有名ラーメン店が名古屋に出店した。

そこで、大変な事が起こった。

バイトが集まらないのだ

時給950円→1000円にして広告しているのだが

集まらない。もうオープンまで10日もない。

いよいよ1200円にして、何とか集めたそうである。

最近マクドナルドには、日本の学生バイトを見かけない。

いったい、どこに消えたのだ、日本の学生あせる

今の学生はバイトしなくても生活出来るのか?

きっと日本だけかも知れない。

高校生の財布がヴィトンやグッチ

やっぱり、おかしいぞ。

親が生活の面倒は見てくれているから、

自分のこずかいが無くなれば

短期の割のいいバイトすればいい?

これで良いのか、日本のお父さん お母さんビックリマーク

会社を経営しているひとりとして、心配になる。

これから、一人で立てない子供達

ドンドン社会人になっていく。

大丈夫か?これからの日本 !?

なるほど!! 為になった音譜 と思ったらグッド!

今日も1回、応援クリックしていただくと嬉しいですラブラブ

宜しくお願い致します。ニコニコ

ラブラブこちらも見て下さいねクラッカー

音譜ホームページ

レッスンやセミナーの詳細がわかります

   ↓↓↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet