Blog

2010.01.15 カテゴリ:体内環境師®

体内環境師 集中講座始まりました。

皆様、こんばんは。

「体内環境師 集中講座」が始まりました。

集中講座は、時間の無い方や遠方の方等

12回の講座を一月毎に1日3講座づつ受講します。

その第1回目が始まりました。

午前中は、「消化器」2時間の講義です。

口の中のだ液は、とにかくスゴイんです。あせる

スーパー酵素なんです。

膵臓から出る膵液もスゴイ。

膵臓とインシュリンからダイエットの話や

糖尿病の話まで、細かくしましたよ。

お昼も受講生の皆さんと宮崎地鶏のお店でランチナイフとフォーク

午後からも講義で大盛り上がりでした。音譜

コレステロールをしっかり勉強しました。

いかにコレステロールが人間の身体に必要か!!

病院に行ったときにもらう、血液の検査表の見方

腸と乳酸菌の関係など

なかなか大学でも習う事の出来ない話ばかりです。

1講座が2時間ありますので、6時間です。

でも、1日笑いありにひひへぇ~ビックリマーク叫び ありで

あっという間の1日でした。

この集中クラス、有り難い事で満席です。クラッカー

それでも入校希望がある為

集中講座の日程を増やす予定です。

ご興味がある方は、こちらまで

体内環境師の講座をもっと知りたい

1日体験講座を受けて見たい方

是非!一度講座を聞きに来て下さい。音譜

「食べる事が楽しくなりますよ」パー

ペタしてね

share tweet