Blog

2010.01.20 カテゴリ:社長の独り言

石川 遼くんと

ジュリークサロン銀座・社長ブログ

本日発売の「週刊ゴルフダイジェスト」ゴルフ

石川遼くんと対談ビックリマーク

とはいきませんでしたが

ジュリークサロン銀座・社長ブログジュリークサロン銀座・社長ブログ

石川遼くんのお陰で、冬でもゴルフをやる方が急増中だとか

そこで、編集部の方から先週に連絡がありました。

「冬でもポカポカ温まるツボ」教えて下さい。メラメラ

締め切りが、次の日。

何~~ビックリマークやっちまったな~

でも、週刊ゴルフダイジェスト

「週刊誌」

そういう事なんですね。

すごいスケジュールで、編集部は動いているんです。走る人あせる

え~っ叫び と言いながらも、

その日の夜中に仕上げ

次の日に原稿を送りました。

それが、もう本になっています。

すご~い!!

いつも月刊誌の取材だったので

このスピードにビックリでした。あせる

皆さん良かったら

今週の週刊ゴルフダイジェスト見て下さいね。

ワシもゴルフやりたいのじゃ~パンダ

ペタしてね

share tweet