Blog

2008.03.13 カテゴリ:社長の独り言

ヘロヘロです。

こんな時間になってしまいました。

まだ、発売される本の原稿チェックが終わりません。

今日の午後には原稿送らないと・・・

頑張ります。

でも、スゴク良い本になってるよ!

読みやすくて、分かりやすい。

でも、今回貴重な経験をさせてもらっています。

一人では、絶対出来ない事を実感しました。

写真一つで雰囲気も違ってくるし

イラストや構成ナド等

色々な人が関わって、作られる。

自分が鉛筆でデッサンしたものが

色が付き、製品となる。

そんな感じです。

大変だけど、楽しい音譜

早く、皆さんにお見せしたいです。

さて、もうひと頑張りしますべーっだ!

明日は、ちゃんと書きますねパー

では~

今日も1回、応援クリックしていただくと嬉しいですHAPPY

宜しくお願い致します。ニコニコ

ラブラブこちらも見て下さいねクラッカー

なかよしホームページ

レッスンやセミナーの詳細がわかります

   ↓↓↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet