Blog

2008.01.05 カテゴリ:食と健康

ダイオキシンは毒か無毒か?

あなたのクリックが大変励みに なっています。応援お願いします。音譜

皆さん、こんばんは男の子

先日、TV放映された「ダイオキシンは無毒」である

反論します。

確かに、ダイオキシンは猛毒ですが空気中や食べ物に

含まれている量を考えると、picoグラムと言う単位で表される位に

微量です。※picoグラム=1兆分の1

しかしですよ!パンチ!

このダイオキシンは体内に蓄積されるのですドクロ

だいたい、体内に入ると7年は出ません。

もっと怖いのが、このダイオキシンは単独では微量ですから有害ではありませんが、

体内に入るとホルモンをかく乱させてしまう物質なのです。叫び

特に、女性ホルモンとくっつきます。

科学者は安全と言いましたが、医学的にはものすごく有害です。

ここまで、TVはやるべきでした。

医学的にお話すれば・・・

ダイオキシンが体内に入ると男性は女性化

女性は、婦人科系の癌が増加します。

TVというメディアは、しっかり検証をして流さなければいけないのではないでしょうか?

そういう思いから、今回ブログでとりあげました。

応援クリックしていただくと

ものスゴ~ク嬉しいですHAPPY

宜しくお願い致します。ニコニコ

ラブラブこちらも見て下さいねクラッカー

なかよしホームページ

レッスンやセミナーの詳細がわかります

   ↓↓↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet