Blog

2008.01.06 カテゴリ:社長の独り言

後悔は財産

あなたのクリックが大変励みに なっています。ポチっと応援お願いします。ラブラブ!音譜

こんばんは、皆さんニコニコ

今日は、「後悔」について取り上げました

皆さんは、今まで歩んできて後悔の無いことなんて

無いはずです。

このブログを読んでいる方全員「後悔」している過去

をお持ちだと思います。

この後悔を持っている自分に気付いた事

素晴らしい事なのだと私は思うのです。

また「人生を一からやり直す」と言う人がいます。

でも、せっかくここまで頑張ってきたのに、一から戻る位なら

その場から、「軌道修正」すれば良いではないでしょうか?

過去に失敗をした、大学に落ちた、彼女にふられた

大きな病気をした。ナドなど

必ず、物事には全てにおいて「意味」があります。

ですから、「後悔と言う財産」を活用しようではありませんか

今日も1回、応援クリックしていただくと嬉しいですHAPPY

宜しくお願い致します。ニコニコ

ラブラブこちらも見て下さいねクラッカー

なかよしホームページ

レッスンやセミナーの詳細がわかります

   ↓↓↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet