Blog

2008.01.04 カテゴリ:心理学Ⅱ

深層心理テスト 解説編

あなたのクリックが大変励みに なっています。応援お願いします。音譜

皆さん、こんばんはニコニコ 如何でしたかはてなマーク 早速、解説しましょうね音符

あなたが、踏みつけれなかったもの

それこそが、「大切に思っているもの王冠1が分かります

1.の小さな虫てんとうむしと答えたあなたは

とても、純粋で無欲な人ですね。

お金やものに対する執着や欲望で動くタイプではありません。

あなたは、周りの意見や環境で自分の考えを変えたくは無いので

あなたが、大切に思っていることは「好きな事に集中したい

と言う願望ではありませんか? 2.の小さな花黄色い花と答えたあなたは

とても優しい心の持ち主ですね。

自分はナイーブで、傷つきやすいと感じています。

ですから、あなたが大切の思っていることは

心をに潤いをくれる様な「美」の世界です。

画や音楽、趣味の時間が心を豊かにしてくれる

と思っています。

3.の小石モグラと答えたあなたは

とても心の広い人ですね。

争いごとやモメごとを嫌います。

周りと常に友好的でいたい「平和主義者」です。

ですから、あなたが大切の思っていることは

自然体で付き合うことの出来る人間関係です。

如何でしたか?

当たっていましたか?

ここ様な心理テストを使って、周りとコミュニケーションをとる

一つの方法に使ってみてくださいねグッド!音譜 では、又明日パー

今年も応援クリックしていただくと

ものスゴ~ク嬉しいですHAPPY

宜しくお願い致します。ニコニコ

今日もポチッとお願い致します。 ↓  ↓  ↓

ラブラブこちらも見て下さいねクラッカー

なかよしホームページ

レッスンやセミナーの詳細がわかります

   ↓↓↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet