Blog

2008.11.18 カテゴリ:社長の独り言

あなたの悩み解決しましょう

皆様、こんばんは。

人生、いい時もあればそうではない時もありますよね。

常に悩みはつきもの。

今日は、そんなあなたの悩みを解決しますよ。ニコニコ

今、あなたが抱えている問題は何ですか?

問題の原因は何なのですか?

そして、その問題を見つけ解決する。

なるほど・・・

しかし、本当に問題に目を向けると言うことは

大切なことなのでしょうか?

実は・・・

問題と言うのは、自分で感じているものビックリマーク

にすぎません。

問題の原因を見つけたり、

問題に向き合うのも悪いことではありません。

しかし、自分の心が感じている問題原因を追求をするより

「解決する事」を優先して下さい !?

何故、こうなってしまったのだろう?

よりも、これからは

どうしたら上手くいくのか?

を考えてみては如何でしょう音譜

なかよしホームページ

レッスンやセミナーの詳細がわかります

   ↓↓↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet