Blog

2008.11.17 カテゴリ:社長の独り言

タバコとオナラ

皆様、こんばんは。

本日ランチでの出来事です。

食事ナイフとフォークをしている時に、お隣さんのタバコの煙タバコ

やはり食事中は、タバコの煙は勘弁してほしい。あせる

嫌な思いで食事をしなければならない。

以前、海外のCMで最優秀賞を取った作品を思い出す。

あるバーのカウンターに、男がひとり

その横に男がひとり座った。

そして、おもむろにタバコを一服。

隣の男は、タバコの煙がけむたいらしく

咳払いをしてアピールする。

タバコの男は、何もきずかない。

その時、男がオナラをする。

タバコの男は、ビックリし鼻をつまんで立ち去る。

CMは、ここで終わる。

確かマナーのCMではなかったかと思う。

何故、オナラは駄目でタバコは良いのか?

本当になるほど~のCMだった。

タバコを吸わない人は、その位 ビックリマークなのである。

喫煙の方に是非、お願いをしたい事なのです。m(u_u)m

share tweet