Blog

2008.11.20 カテゴリ:フードコンシェルジュ

イクラでメタボ改善?

皆様、こんばんは。

寒くなってきましたね~雪

今日は、わたくしの産地「北海道」雪の結晶

お勧めヘルシー食材「イクラ」のお話です。

ヘルシーと聞いて、え~っビックリマークと思われた方も

いらっしゃるのでは?

本当ですよ。

コレステロールが高いアップと言われますが

全然、大丈夫です。

コレステロールを抑える栄養素

一緒に含まれているからなのです。

その栄養素とは・・・

皆さんも聞いたことがありますよ。

頭の良くなる、栄養素で有名な

DHAEPA です。

その他に、メタボの大敵中性脂肪ダウン

抑えますからね。グッド!

いいでしょニコニコ

それだけではありませんよ。

女性にも美容にも良いのです。

イクラのオレンジ色のは、

アスタキサンチンという

強い抗酸化作用いわば

老化しにくい身体になる成分なのですから。

これは、食べるっきゃないでしょ!!

男性は、メタボ対策に

女性は、お肌のアンチエイジングに

受験生は、脳の栄養素に

さあ、明日からさっそくチョキ

イクラです。

なかよしホームページ

レッスンやセミナーの詳細がわかります

   ↓↓↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet