Blog

2007.02.01 カテゴリ:食と健康

『A子さんのリバウンドへの道』

A子さん 体重58Kg 25歳 O型

友だちの結婚式まで、あと1ヶ月と迫った時、やっと

DIETの本気モードスイッチが入る。

思い起こせば、今まで美容器具や痩身サプリ、通販

物はほとんど試したが・・・続かず、押入れ行きだ。

でも時間がもう無い!

こうなったら、お坊さんもYogaもやっていると言う

断食」をやるしかない!

辛いのは空腹との戦いだけなのだ。頑張るぞ~!

今度こそ(毎回これが最後だと思っている)。

断食DIETスタート!

でも、何も口にしていない分けでは無い、朝は野菜

ジュースを飲みお昼はカロリーメイト、夜はヨーグル

トとビタミンサプリメントだ。

とりあえず、まだ1ヶ月あるから目標10Kgにしよう。

結婚式が終わったら、ご褒美に美味しいもの食べよう^^

「A子のDIET日記」

DIET 1週間目

順調に体重が減ってま~す。

ただ今 54Kg

なんたって、頑張ってるもの^^ 4Kg減 ワーイ!

この調子で行くと、16Kgも落ちちゃう。キャー どうしよう♥

DIET 2週間目

お腹は減るものの、体重計はウソをつかず順調に落ちて

ま~す。 ただ今 51Kg。よしよし!

DIET 3週間目

空腹にも慣れてきました^^ でもね・・・・

今まで順調に来ていたのに、停滞気味。

おかしい!

ただ今 50Kg。 でも、ここまで8Kg減。 良しと しなきゃね。

DIET 4週間目

ちょっと悲しい・・・50Kgまでいってから、全然下がらない。

結婚式もうすぐ!かなり焦る。結婚式前日。とうとう明日だ!

結局49.5Kg。

でも、前向きに考えれば50Kgも切ったし、かなり目標にも

近づけた。なにより、目標があったので諦めることなくココま

で来れたのだわ!

頑張った。アタシ^^

・・・しかし、この時A子の身体には「太る準備」が着々と進行

しているのであった。

明日は、この1ヶ月A子の身体には、何が起こっていたのか?

身体の中を見てみよう!

もっと知りたい方は

  ↓ ↓ ↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet