Blog

2007.01.31 カテゴリ:食と健康

痩身とリバウンドの関係とは?

今日で、1月も終わりです。
「おめでとう」かどまつなんて、言っていたのに、もう
2月ですよ!節分
早いなぁ~
なんて、言いたいところですが、気持ちが老けるの
でオヤジのため息はつきませんよ。おやじっち
まだ、11ヶ月もあるぜ~^^
さてさて、リバウンドの話なんですがね
人間は、だいたい200Kgを超えるって言うのは
スゴイ事なのですよ。ぶたぶたぶた だって、立っていられなくなるんですよ!
腰やヒザがやられてしまいます。
Konishikiは大変ですねぇ。
だから、人間放っておいても300Kg以上になる事は
不可能なんです。
なのに、ギネスでは確か500Kg台でしたね。おも~い!
何故でしょうね?キュー Q
おかしいでしょ??
有り得ないですよね?はてな
でも、あるやり方をすれば、「貴方も500Kgになれる!」
のです。
そこで今日は、痩身リバウンドの関係についてお話を
しよう!
そもそもDIETなんてものをしなければ「リバウンド」は無
いのだ。長年かけて、少しずつ体重が増えてきたのに、
短期で痩せようと無理をするから、もっと太るのです。
それは、何故か?
だって、短期間で痩せたければ・・・
手っ取り早く「食べない」っていう人は多いでしょう!
それとも、食事の回数を減らすとか・・・ね。おにぎり
はい!これが「リバウンドする為のStep1」です。 食べないDIETは、最短で一番太るやり方なんですねぇ。
そこで、分かりやすく 『A子さんのリバウンドへの道』
をお送り・・・
したいのですが、このつづきは、また明日~(^^)/~
お楽しみに~パー

もっと知りたい方は

  ↓ ↓ ↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet