Blog

2008.08.28 カテゴリ:イベント

「ツボセミナー」 六本木ヒルズで開催

皆様こんばんは!

お陰さまで、私の本が5万部突破したそうですクラッカー

そこで「ホントのツボがちゃんと押せる本」の

発売記念イベントとして、六本木ヒルズにて

ツボセミナーグッド!を開催致しますよ。

これまでツボは、本で平面図の上にマーク星されているだけでした。

しかし、本当のツボは骨のキワにある為に

なかなか正確な位置が見つからなかったのです

そこで、実際に正しいツボの押し方

覚えていただき、美容や健康にお役立てて下さい。

私、加藤雅俊が「正しいツボの押し方グッド!

を直接伝授します。

<当日の講座内容> 10月12日)13:00-15:00
1.ツボとは何か?
・スゴイ効果のツボ
・ツボと経絡
2.ツボとアロマは最強の組み合わせ
・ツボは神経の交差点?
・アロマを利用しよう
3.押し方と位置
・押す強さで、効果は違う
・ツボの簡単な探し方
4.知っておくと便利なツボ
・婦人科の万能ツボ
・メンタルに良いツボ
・むくみと美肌ツボ
・バストUP、美脚、くびれのツボとは?
・食欲コントロールと脂肪燃焼のツボがあった!
5.実際に押してみよう <実習>

申し込みはこちらパーニコニコ

 ↓    ↓    ↓

http://www.academyhills.com/artelli/detail/01_0810_01.html

なかよしホームページ

レッスンやセミナーの詳細がわかります

   ↓↓↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet