Blog

2018.04.12

TOKYO FM生出演 住吉アナと!

IMG_3367

 

本日、TOKYO FM 生出演でした。

テーマは「血糖値」。ビールやスウィーツをガマンしなくても大丈夫!糖質制限もしなくても血糖値は下がるんです。

簡単にできる糖燃焼エクササイズとともに色々とお話しさせてもらいました。

色々なアナウンサーの方にお会いしましたが、住吉アナは声のトーンが心地よく良い声ですね。

今までには、グイグイと独りよがりに番組を進行していくので、会話があまり成り立たないアナウンサーもいらっしゃいましたが、住吉アナはゲストに話しやすくするために質問も的確でした。

これぞプロですね。

またまた良い経験をさせていただきました。

「食事をガマンしないで血糖値を下げる方法」絶賛発売中です!

share tweet