Blog

2016.12.13 カテゴリ:社長の独り言

HBMホリスティックブレインマネジメント
1期卒業生とクリスマスパーティ

1
11日()は、HBM ホリスティックブレインマネージメントの第一期卒業生と一緒にクリスマスパーティを開催しました。

7月からスタートして半年があっという間でした。

広島や京都、名古屋、静岡など毎月、新幹線で来てくれている生徒さんもいて、講師としても本当に嬉しい限りです。

今回は、HBM第一期生に感謝の意味も込めましてクリスマスパーティを開催させて頂きました。

JHTアカデミー マネージャーで、体内環境Cafe 料理担当の水野が築地まで行き、5kgもあるカンパチを丸ごと1匹や蟹やウニ、野菜などを仕入れから調理まで全て一人で2日かかって用意してくれました。味は間違いなしのプロの味。生徒さんから頂いた京都蔵出しのお酒ありワインも飲み放題で大宴会となりました。ちなみにお酒が全く飲めない私は、ジンジャエール2ℓ1本を空けていました。いけるね〜!

終わってしまうと寂しくなりますが、是非学んだ知識を役に立てて頂きたいです。

 

■HBM2期は、2017年3月スタートします。

是非、ご参加お待ちしています。

HBMの詳細は↓

ホリスティックブレインマネジメント

 

shutterstock_245827915

 

 

 

 

 

 

share tweet