Blog

2011.11.06 カテゴリ:社長の独り言

11冊めの新書は・・・

皆様、おはようございます。

いよいよ始動した、11冊目の執筆本

実はこの本

ブルーロータスパブリッシング㈱からでます。

ブルーロータスといっても、知らない方も多いはず

それもそのはず、2012年1月にスタートする会社です。

そして、私が第一号ということになります。 

何故、私がやる事になったのかは後程お話しすることにして

先日、ブルーロータス創立記念パーティがありました。

女性がイキイキと輝けるための出版書籍を発行する会社に

したいのだそうです。

まずは、ブルーロータスの橋村社長(右)と大嶋取締役(左)

ジュリークサロン銀座・社長ブログ

橋村社長は、大手の出版社では出来ない

本当にこだわって、一過性に売れるのではなく

ずっと残る本を作る。

このような私と同じ考えを持っている方でした。

そして、自分の会社の第一号を私に書いて欲しい。

本作りに情熱を持っている人と仕事をしたい

改めて思いましたし、その想いに答えようと思いました。

第一作目のツボ本では、初めて骨をスケルトンにして、

リンパ本では、初めてリンパの表層・深層部を立体的に描き

今度は、ストレッチで筋肉のどこが伸びているかを初めて

スケルトンで表しました。

そしてビックリマーク

ブルーロータスでの第一作目の加藤の本は、

今度はどんなことをやるんだろう?

そんな期待をさせられるような本にします。

私がやるのですから、どこにもない

見たことも無い、本にしますグッド!

発売は、2012年20を予定しています。

是非、是非、期待して待っていてくださいね。ニコニコ

ペタしてね

share tweet