Blog

2011.11.03 カテゴリ:社長の独り言

New執筆本 撮影終了

皆様、こんばんは

いよいよ始動しました。

11冊目となる執筆本の撮影です。

今回は、「リンパ入門」をテーマにした

初めてリンパの事を知る、入門編です。

本で使う写真は、ソトコトなど手がけている

フォトグラファーの高岡 弘 氏です。

ジュリークサロン銀座・社長ブログ

単に時間を切り抜いた、写真を撮るというのではなく

肌にあたる柔らかな自然光のような質感や

心に感じたことまでもやさしくあたたかく表現し

それを描写にしてくれるセンスをもった芸術家でした。

ジュリークサロン銀座・社長ブログ

その写真の中に大きな存在感で応えているのは

モデルのTAMAKIさん。音譜

1枚1枚の写真の中で、全て違う魅力を出せて

内面も素晴らしいモデルさんでした。グッド!

上の写真は、モニターを見ながら写真の出来と

モデルさんの表情に感心してる私です。ニコニコ

今回の手がける本には、出版社、編集者、写真家

モデル、ヘアメイク等など

素晴らしいセンスの持ち主が集まって

スゴクやり甲斐のあるチームです。チョキ

本を作るのに、一流の技術は要りません。

センスの良い人が必要です。

自分のイメージを汲み取ってくれます。合格

自分のイメージを形にしてくれます。

自分が良い本を作るのに欠かせない部分なんです。ラブラブ

今回の本は、来年1月下旬に発売予定ですビックリマーク

詳細は、また今度ゆっくり書きますね。

さて、この本 年末ギリギリまで頑張らなくてはグッド!

今までの実用書には無かった内容で

素晴らしい本がでますよ。

期待していてくださいね。ラブラブ

ペタしてね

share tweet