Blog

2009.07.04 カテゴリ:社長の独り言

7月 六本木ヒルズセミナー告知

ジュリークサロン銀座・社長ブログ

皆様、こんばんは。

7月19日( 六本木ヒルズビルにて

「フードコンシェルジュ入門講座」を行いますニコニコ

前回 ナントビックリマーク100名も集まりました。ラブラブ

皆さんが、ただ食に関心があるだけではなく

何故、そうなのか?

世間で言われている事が本当なのか?

その事を科学的な根拠も含めて説明しますので

多くの方が来られたのだと思います。

本当に嬉しいです。ラブラブ

そして、今回も皆さんの疑問はてなマークにお答えしますよパー

私が言う「食」とは、身体だけではなく

(心)にも目を向けないと・・・

ココロの病気にになりやすいのです。叫び

また、DIETの為に少食にしていくとドンドン

痩せにくい体になっていきます。

これからは、「食」の総合的な勉強

身体のしくみ・脳のしくみ栄養学生理学ナドを学んだ

体内環境を整えるスペシャリストビックリマーク

今後、もっと必要になります。パー

ですから、フードコンシェルジュ」の必要性を

理解して頂く為に入門編を設けました。

<セミナー内容>

1. 身体のしくみから学ぼう 

  ・ヤセの大食いの身体を作るやり方があった!

  ・カロリー計算では、痩せない理由!

2. フィジカル/体内環境 

  ・実践!ツボで簡単DETOX

  ・体感!免疫力UPツボ

3. スローフード 

  ・「脂」を食べるとどうなるの?

  ・「脂」の種類  他

7/19()16:30~18:30 開催。音譜

<申し込み> ↓  ↓  ↓

http://www.academyhills.com/artelli/detail/tqe2it00000954us.html

皆さん、セミナー会場でお会いしましょうね。パーニコニコ

ペタお願いします ニコニコ音譜

 ↓     ↓     ↓

ペタしてね

なかよしホームページ

スクールの詳細がわかります

   

 ↓   ↓   ↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet