Blog

2009.07.02 カテゴリ:社長の独り言

サロンを始めたいけど、やり方が分らない方へ

ジュリークサロン銀座・社長ブログ

皆様、こんばんは。

銀座校、名古屋校にて「校長面談」が始まりました。

生徒さん、一人ひとり「今後の事」について

「授業の分らない事」、「人生相談」ナドなど

1時間の中でなら、何でもOK!

その中で、良く聞かれるのが

「サロンオーナーで食べていけるのか?」

などの質問です。

そこで、「流行るお店」「ダメなお店」の違いや

何故、マッサージとの組み合わせが儲かるのか?

そして、「経営力」アップの作り方をレクチャーします。グッド!

あとは、卒業してもフォローする体制も話します。

マッサージを行う上で、習ったスクールの先生が

医学的な知識を持っているからこそ

卒業後も安心して、独立出来ます。

もし、これからサロンをいずれ持ちたい。

小さくても自宅でサロンを開きたい。など

サロンオーナー希望の方は、まず何をしたらいいのか?

どういう手順で開業できるのか?

お金がいくらかかって、サロンでいくら収益があれば

黒字になるのか?など・・・

分らない事だらけですよね。

私も始める時は、手探り状態でした。

だから、分らなければ私に聞いて下さいパー

開業の仕方、軌道にのせる、黒字にするやり方・・・

お金があれば、成功するわけではありません。

最初は、リスクを少なくする為にも

最低1万円もあれば、独立出来ますから。

だから・・・

個別でカウンセリング致しますパー

ご希望の時間になるべく合わせます

まずは、1歩を踏み出して下さい。

私が何とかしましょう!パンダ

ジュリークサロン銀座・社長ブログ

<問合せ>

銀座に来れる方は 

http://www.jht-ac.com/jurlique/ginza/

名古屋に来れる方 ↓

http://www.jht-ac.com/jurlique/nagoya/

<カウンセリング相談料>

3000/1回 (約1時間)

話せば、きっと元気がでて

やる気がモリモリですよ~音譜

お電話、お持ちしています。ニコニコ

 

     

share tweet