Blog

2008.09.01 カテゴリ:社長の独り言

1枚の写真

皆様、こんばんは。

いつも動いている風景も一瞬一瞬は止まっています。

人生は、写真の連写の様なもの。

一枚一枚の写真が連続して、「時」を作っているのです。

皆さん、1日の中で良かった事を考えて写真を撮っておきましょう。

1日一枚でも良いですから、思い出に残る写真が撮れたらいいですね。

毎日、良かった事がたまっていきますよ。

その心のアルバムが、人生を豊かにしていきます。

過去の1枚の写真から、今の自分を元気にする事もあるのです。

スポーツでがむしゃらに頑張っていた自分。

受験勉強で、何とか投げ出さずにやってきた自分。

失恋で何度も泣いて、立ち直った自分。

その自分があるから、今があるのです。

辛い事に出会ったときは、過去の自分が助けてくれますよ。

share tweet