Blog

2007.08.19 カテゴリ:雑学

靴の10円消臭とは?

毎日1回のあなたのクリックが大変励みに なっています。応援お願いします。

こんにちは、皆さんクマちゃん 一度、靴の消臭をアロマでやりましたね音譜 今回は、身近なものを使います。

それは、キラキラ10円玉キラキラです。

100円でも良いですよ^^。 銀や銅には、食べ物の腐敗を防止したり、 除菌作用があるんです。

ナント虹その除菌力塩素の10倍なんです。 中世ヨーロッパでは、古くから銀食器を使っていましたし、 日本でも、銅は昔から使われていました。

でも、銀は「身体に大丈夫?」

という質問が来そうですね。

ハイ、答えましょうクマちゃん

銀は無毒で安全性が高いのです。 ですから、食器や制汗消臭スプレーなどにも利用されて いますよね。最近では洗濯機や掃除機にも使われています。

<何故良いのか?>

銅や銀がイオンを発生して、悪臭分子と細菌の増殖を

酸化分解して消臭・抗菌を行うのです。

<使い方>

では、実際の使い方です。 靴の片方に10円5枚入れます。 100円もいいのですが、両足で1000円かかりますので 市販の消臭剤の方が、安くなります。

ですから、10円x5枚を両方に入れましょうビックリマーク これだけです合格 是非、お試しあれ~^^ラブラブ

今日も1回、応援クリックして頂くと嬉しいですドキドキ

マイメロホームページリニューアル

レッスンやセミナーの詳細がわかります。

   ↓↓↓

公式ホームページ

http://www.jht-ac.com/

share tweet