Blog

2008.11.01 カテゴリ:フードコンシェルジュ

長寿の薬

皆様、こんばんはニコニコ

男の子今日は、うわさで「長寿の薬」があるらしいので

   教授に聞いてみたいと思います。

男の子教授!長寿の薬があるって本当ですか?

パンダどこから聞いたか知らないが、それがあるんじゃな!

男の子教えてください。

パンダワシは、毎日食べておるぞ。

男の子えっ漢方とかじゃなくて、普通のスーパーで

   売っているものですか?

パンダそうじゃな。

   実は、皆の知っておるヨーグルトじゃよ。

男の子ヨーグルトなら、私も時々食べています。

そんなに良いのですか?

パンダ動物実験の結果、平均寿命割延びるのじゃ。

男の子1割ですか?

   80歳の人は、88歳か~

   大きいですね。1割は

パンダそうじゃろ!

   ヨーグルトは、ビフィズス菌から作るのじゃが

   ヨーグルトを食べるのと食べないのとでは

   やはり免疫力も高めてくれる事も関係するのじゃ。

しかももっと免疫力を高める効果があるのじゃ

男の子教えてください。教授!

パンダバナナじゃ。

男の子最近、スーパーから消えていて食べていません。

パンダそうなんじゃ

   ワシも困っておる。

 バナナは、オリゴ糖があるのでビフィズス菌のような

 善玉菌を増やす働きがあるのじゃ。

男の子だったら、バナナヨーグルトですね。

パンダその通りじゃな。

   晩ご飯の後のデザートに如何かな。

男の子早速やって見ます。

なかよしホームページ

レッスンやセミナーの詳細がわかります

   ↓↓↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet