Blog

2008.11.02 カテゴリ:社長の独り言

学ぼうとする気持ち

皆様、こんばんは。

皆さんの尊敬する人は誰ですか?

歴史上の偉人ですか?

それとも、イチロー選手やソフトボールの上野投手ですか?

尊敬する人両親

という人は、最近めったに聞かなくなりました。

寂しい事ですね。しょぼん

さて、その尊敬する人から何を学びましたか?

困難に向かう事の勇気

けっして諦めない事 ナド

色々な経験者から学ぶことは多いですね。

学ぼうと思う人は、聞く耳をもつ人です

だから、あらゆる人からでも学ぶことが出来ます

耳を傾けることが出来ない人は

人から学ぶことも出来ません

ですから・・・

尊敬する人が偉いのではなく

そこから学ぼうとするあなたが、

偉いのですよ

では、また明日パー

なかよしホームページ

レッスンやセミナーの詳細がわかります

   ↓↓↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet