Blog

2009.09.24 カテゴリ:体内環境師®

長寿の薬を発見!!

男の子皆様、こんばんは

男の子今日は、「長寿の薬」についての話です。

  そこで、教授にはたして不老長寿の薬はあるのかを

  聞いてみたいと思います。

男の子教授、実際に不老長寿の薬は可能ですか?

パンダなかなか難しい質問じゃな

  人間は、60兆個の細胞を持っていて

  残念ながら、20歳をピークに減少していく

  これが「老化」なのじゃが

  20歳を持続は難しいが

  寿命を長くすることは可能じゃ。

男の子そうなんですか?

パンダそのカギを握っているのが

  「長寿遺伝子」じゃ

男の子長寿遺伝子?ですか

  始めて聞きました。

パンダ確かにな

  最近の研究でだんだん明らかになってきた事

  だからなのじゃ。

パンダ人間には、長寿遺伝子があって

  長生きする人は、この遺伝子が

  人よりも活性化しておるのじゃ。

  しかも研究で、この長寿遺伝子

  活性化する物質キラキラがあるのが分ったのじゃ。

  

  それが・・

男の子それが?

  

パンダレスベラトロールじゃビックリマーク

ジュリークサロン銀座・社長ブログ      Resveratrol

パンダ明日は、このレスベラトロール

  簡単に食で摂る方法を教えるぞよ!

男の子教授!この話題ひっぱりますね。

  でも教授!

  私に少しだけ教えて下さい。

パンダちょっとじゃぞ!

  れはじゃな。

  ○○じゃ!

男の子えっ~!叫び

  そんな身近な食材なんですか?

  それで、健康で若々しくいられるのなら嬉しいですね。音譜

  皆さん、明日までお待ちくださいね~パー

  私は、今日から頂きま~す。ニコニコ

パンダでは、皆さん また明日パー

キラキラ■お知らせですキラキラ

10月からスタートする

体内環境師講座のお知らせです。

詳細はこちら ↓

食と心と身体のつながり栄養医学脳科学

サプリメント、漢方などの東洋医学を学び、体内環境から

考える事のできる「食のスペシャリスト」になれます。

学んでみたい方はビックリマーク

体内環境師  私が直接講義をしますよパンダ音譜

 ↓   ↓   ↓

http://www.jht-ac.com/academy/cource/cource_ibi.html

楽しみながら「食」の勉強をして

彼のメタボ対策キレイになる為 また、イキイキとしたライフスタイルを送るために

身近で役に立つ「食の知識」を学びませんか?

そんな方はビックリマーク

フードコンシェルジュ検定

 ↓   ↓   ↓ 

http://www.jht-ac.com/academy/cource/cource_fc.html

share tweet