Blog

2007.04.01 カテゴリ:社長の独り言

銀座★ホコテン

こんばんは、皆さん太陽

今日は、ポカポカ気持ち良かったですね。

あまりに気持ちが良いので、講義の合間

にプラプラと街を歩いてみました。

さすが日曜の銀座は、歩行者天国ですからスゴイ人です。 賑わっていますねぇ音譜所々で人だかりが出来ているのは、

大道芸の人達です。マリオットをやっている人もいますね。 皆、外人さんです。画になるんだな~これが!!

この人だかりは、何でしょうか?ロボット?? マネキンの様に動きません。あれはてなマーク

お金を缶の中に入れると動くみたいですね。面白い^^

憧れのハリー・ウィンストンです。

まだまだ手が届きませんキャハハ

いいですね、皆のんびりと椅子に座って話しをしています。 のどかな光景ですね。この前、久々に渋谷に行ったらスゴ

ク疲れました。エネルギー出すぎです。オジサンはついて

行けません。やはり、銀座が落ち着きますね。

私が銀座で一番好きな光景は、老夫婦が仲良さそうに歩い

ているところ。手を繋いでいる方も時々見受けられます。 本当にステキなシーンです。

それが似合う銀座は、好きだな~。

夕方には、スクールの受講生の方に向けての 「就職相談セミナー」を開催しました。

今の時期は、あと数回で講義が終わる方が多いので

アロマ心理、フード、マッサージ

で就職や独立の相談が多いのです。

一度しかない人生ですから・・・

ハートやりたい事、好きな事やりましょうね。

仕事は、楽しくなきゃね^^

スクール情報です。

レッスンやセミナーの詳細がわかります。    ↓ ↓ ↓

公式ホームページ

http://www.jht-ac.com/

share tweet