Blog

2008.08.06 カテゴリ:フードコンシェルジュ

運動すればする程、老化する?

おとめ座 教授!先日、アスリートは老化が早いあせるという事を

   言っていたと思うのですが、本当ですか?

パンダそういう事なんじゃ!

   体内に酸素を取り込むと、その2%活性酸素

   になると説明したように、体内に酸素を取り込めば取り込む程

   酸化も比例すると言う訳じゃな。

おとめ座と言う事は、酸素を摂れば摂るほど・・・

  酸化する=老化するということじゃないですか?

パンダそう言う事じゃな!

  スポーツアスリートは、普通の選手と同じ事をしていたのでは

   勝てない訳じゃな!

   そこで、記録を出すために限界に挑んでいる訳じゃから

   健康を維持したい方は、真似しないほうがいいな。

おとめ座真似なんて、出来るものじゃありませんよ~ガーン

パンダまぁ、適度に身体を動かすのが良いという事じゃな音譜

おとめ座そういえば、教授 東京マラソン走る人あせるに出るって本当ですか?

パンダ本当じゃビックリマークまぁ今年も人数が多数になるので抽選に

   なるから、抽選に通ったらじゃな

おとめ座私も、生徒さんと一緒に10kmの部に出ます。

パンダ実はじゃ!その前に名古屋シティマラソンがあるのじゃ。

   11月なのじゃが、名古屋は高速の大会なのじゃ。

おとめ座知っています。本気モード全開ですよね。

パンダ東京は完走する事に意義があるのじゃが、

   名古屋はスピードもないと完走出来んのじゃ。

   だから、ワシは一度も完走した事がないのじゃ。

   悔しい~のじゃ~メラメラ

   1kmを5分で走らんと名古屋では、最初の5kmで

   足切なのじゃぞハートブレイク

   言わば、フルマラソンなら3時間30分のスピードなんじゃ!

皆様、応援して下され~パー

ラブラブこちらも見て下さいねクラッカー

音譜ホームページ

レッスンやセミナーの詳細がわかります

   ↓↓↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet