Blog

2008.08.07 カテゴリ:社長の独り言

本屋さんにて

皆様、こんばんは。

今日、近くの本屋さんに立ち寄ったら

こんな、ポップがありました。

今までなかった!分かりやすい!

一押しです!

思わず、パシャカメラ

最近、本屋さんを見つけたら

思わず、立ち寄り自分の本を探しますが

かなり目立つように置いてあります。

ありがたいです m(_ _ )m

本屋さんのお陰もあり、只今4万5千部を突破ですアップ

皆さん、ツボの本は特にですが「○○監修」というのが多いのです。

今度、本屋さんに行ったら見てみてください

だいたいツボの位置は決まっているわけですから

見やすさや分かりやすさのレイアウトで出版社が作り

治療院などの先生がチェックをして、~監修となります。

でもね・・・・

私の本は、「加藤雅俊 著」ですからね。チョキ

今までは、ツボ位置押す角度もあいまいでした。

買って頂いた皆さんは、「見やすい、分かりやすい」と

言って頂けます。

嬉しいですねラブラブ

ちなみにパー

ジュリークサロン銀座名古屋栄では、

サイン入りの本が購入出来ますよ。クラッカー

では、また明日。

share tweet